SC
<< あ〜っ | * | センムソクロ3を遊んでin賤ヶ岳 ネタバレある >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ツイッターのバトン

ブログのバトンカテゴリに記事を100万年ぶりに振る

色んな方から頂戴しててついつい忘れてたので(ごめんなさい!!!!)ひふみさんからのものを答えさせていただきます

1.アイデアとかどうやって出してますか
偶然出てきたものから芋づる式に展開させるタイプ
どうしても引っかかってこなかったら独り事とか言う 脳内会議みたいのする
喋ってるから脳内じゃないんだけど

2.アイデアが出やすい場所は?
脳みそがヒマなとき

3.作品を仕上げるのにかかる時間は?
カラー絵ガッチリ描くときは3日〜くらい
モノクロだとまったりやってれば1Pに1日はかかるかなーって感じ
いやうそごめんなさいもうちょっと速い

4.今までで一番嬉しい感想は?
見ていただけるだけでも十二分に嬉しいです
純粋に、面白かった!って言ってもらうとホッとする

5.尊敬する人
作業が速い人
寝なくても動ける人
細かいところまで描きこめる人

6.目標とかありますか?
まとめると世界平和

7.描きたいジャンル
ホラー

8.回してくれた人の作品をどう思う?
ひふみさんのこと。
めちゃくちゃ魅せるな!!と思います ハズさない、キメる!っていうのがとても上手だし、ご本人にも前興奮しながら申し上げたのですが、目が離せない作風だ・・・と思います
読み手をドキドキさせてくれて、それはとても素晴らしいと思うのでした
新刊めっちゃ良かったです!!!!!!!!!;;;;;;;;;;;;ここで言う

9.お疲れ様でした
ありがとうございました;;;

10.最後に回したい絵描きさんをどうぞ
浅井会の皆さんとか・・・もってって 見てたら


以下コピペ用
1.アイデアとかどうやって出してますか/2.アイデアが出やすい場所は?/3.作品を仕上げるのにかかる時間は?/4.今までで一番嬉しい感想は?5.尊敬する人/6.目標とかありますか?/7.描きたいジャンル/8.回してくれた人の作品をどう思う?/9.お疲れ様でした/10.最後に回したい絵描きさんをどうぞ
| バトン | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | めこぬ |
| - | 23:54 | - | - | スポンサードリンク |









http://scem.jugem.jp/trackback/264
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS