SC
<< 【追記しました】お返事 | * | お返事 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ご、ごがつ。


さいきん かいて プレゼントした え

こんなに たんきかんで こんなに だんせい ばかり かいたのは

はじめてかもしれない・・・

今日
暑い
後で
お返事しに
帰ってきまウボア
| 日記 | 15:11 | comments(2) | trackbacks(0) | めこぬ |
| - | 15:11 | - | - | スポンサードリンク |
はじめましてー^^*
ぬこぬさんの描かれる女の子、大好きです><
無双の小喬たんなんて、ツボすぎます(´Д`)

男の子も全然かっこよいですよー^^
これからもぬこぬさんの可愛くてかっこよい絵、拝見させていただきます^^
| ちゃーた | 2010/05/06 6:20 PM |
ちゃーたさま>>
ものすごくお返事遅れてしまって申し訳御座いませんでしたー!!orz
感想コメント、どうもありがとうございます。女の子も小喬も大好きなので、そう仰って頂けるととても嬉しく思います><男性は自信ないんですけど・・・wありがとうございますー!
これからも一層精進させて頂きますね!頑張ります。本当にどうもありがとうございました、宜しかったらまた遊びにいらして下さいね。
| めこぬ | 2010/06/03 5:41 PM |









http://scem.jugem.jp/trackback/183
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS