SC
<< ドラララァッ(ズッギャアアーン) | * | ご、ごがつ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
【追記しました】お返事




さいきん かいた え

一番上にいるのはHTFのギグルスです。ほんとです。

事情があって現在近辺整理をしています。事情と言っても大それた事じゃなくて、引越しなんですけど・・・
持ち物をなるべく少なくしようとして、捨てる物を探すため部屋を引っ掻き回しているんですが
服の量が尋常でなくて腰がひけています。私こんなん着ないじゃん・・・なんで取っておいてんの・・・アホか。誰だし買ったの。
私です。

本もすごいんですがこれだけは・・・これだけは捨てられない!!
というか全体的に捨てられない!
ただの片付けられない女です本当にありがとうございました。

あと私今更だけど・・・ふえ坊さんちのポケお子さん描かせて頂きたいってずーーーーっと思ってたのにすっかり頭から抜け落ちていたーー!
改めて描かせて頂いてもいいですかね。フヒヒ。

続きからお返事しています。遅くなって申し訳ないです。

◆ペチ子さん
こんにちはー!お返事本当に遅れてしまってごめんなさい、そしてお久しぶりですー!
ぎゃーフレイキー擬人化に食いついてくださってありがとうございます・・・しょうもねぇ感じですみませんw
フレイキーって公式では性別不明とされてるらしいですね、先入観から完全に女の子だとばかり思っていました(゜∀゜)
しかしあの子は(というか皆)ほんっと可愛いですよね!フレイキー動画ばっかり観てニタニタニタにタしています。
そうそう、グロいのに慣れさえすればそれすらも可愛く見えてきますよね!
むしろ死に方すら愛しさを感じてきて・・・派手にアレをぶちまけてくれる程キュンと・・・←今ここ
おおっペチ子さんオススメのカドルス君回も気になりまくりなんでちょっと検索して観てきますね。ウヒヒありがとうございます

ていうかああああ!先日・・・実は久しぶりにペチ子さんのサイトお邪魔したんですけど(すみません)
サイトジャンルにいつの間にかHTFが仲間入りしててえええびっくりしましたーーー!!!
やばい。ペチ子さんのモールさんがえろすぎて地球がやばい。です。
ハンディもいい男すぎて何ですか本当結婚したい・・・です・・・ます・・・
どっちか下さ・・・いえどっちも下さい。いや皆下さい・・・皆可愛いです・・・。

なんだかすみませんでしたw
メッセージありがとうございましたー!
| お返事 | 09:24 | comments(0) | trackbacks(0) | めこぬ |
スポンサーサイト
| - | 09:24 | - | - | スポンサードリンク |









http://scem.jugem.jp/trackback/182
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS