SC
<< 17日〜23日 | * | おぜうといもこ >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ようけ働いただよ



↑24日の出来事です。お下品で申し訳なか・・・。なんかすごいクリスマスプレゼントじゃないかあああ。サンタさん私今年1年良い子じゃなかったんかなあ!ごめんなぁ!泣

やっとこちょっとひと段落して今日はお休み・・・。
マッタリ過ごします。明日からまた頑張るます。あとちょい踏ん張れば夢の5連休が待っているのですヒャッホオオオイイ!なんだ5連休て・・・ゴールデンウィークじゃないか!(゜∀゜)ウッハウッハ

今ディシディアがやりたくて、モンハンがやりたくて、トワプリがやりたくて、DSのアイスブルーが欲しいのですが決め兼ねているので放置してたマリーのアトリエやってます。アプリの。
クライスが弱すぎて、しかもなかなか成長しない・・・何故ですか。

あー服欲し・・・

| 日記 | 11:54 | comments(2) | trackbacks(0) | めこぬ |
| - | 11:54 | - | - | スポンサードリンク |
めっっっちゃ笑ってしまいましたすみません(笑)
シュールすぎます(笑)
| ややこ | 2008/12/27 1:09 AM |
やや子さん>>

うほwありがとうございます!
アレなことがあっても笑って吹っ飛ばしていただけたら私も救われます笑
| めこぬ | 2008/12/29 11:26 PM |









http://scem.jugem.jp/trackback/17
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS